■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

大台ケ原に行ってきました。

カブでは確か行ってなかったように思ったので、寝坊したけど行ってきました。
 
resize0235.jpg

高速は使わず下道をツラツラと。
大台ケ原に続く道では思い切りせめて見ました。
タイヤをみたら数センチ外側まで剥けてました。ムフフ。
(攻めるバイクで無いw)

でもって記念撮影
resize0222.jpg
空の青と、連なる山が奥からグラデーション。綺麗。

まあ単に走りに行っただけじゃなくて、ちょっとトレッキングの下見に行ってきました。
そこそこ整備されている区画があって、4時間くらいで回れるみたいでした。次は早起きして歩きに行ってみます。
つれづれ日記 | comments (969) | -

WOWOWで「紀元前1万年」みました。

ゆっくりさっくりみれました。
この頃の文献とか時代検証とかあいまいだよね。
青い眼の綺麗なオネーチャンが居たかどうかは別として、まあそこそこ楽しめるレベルでございました。
飽きることは無かったね。それは救いだったかな。

さて、ちょっとお疲れ気味でちょっと選曲おば。
最初聞いたときに「あー、そうだよ」とか思ったりしたんですよ。



そんなこんなで晴れてたらどこか行きますね。
つれづれ日記 | comments (905) | -
calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング