■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

新たなアイテム。

倉庫という押入れをガソゴソしていたら、こんなのが見つかりました。

code01.jpg
TANAX キャリングコード3-V

昔、シェルパに乗っていた時に使おうと思って、結局は箱を載せたのでお蔵入りになっていた品です。ドローコードが簡単にV字にかけられるシロモノです。先日の大台ケ原のツーリングの時に使ってみましたが、軽い荷物なら十分に対応してくれますし、もっと荷物が大きくなれば上からネットをかぶせればOKです。

code02.jpg
こんな感じでくくりつけます。

あとナンバープレートホルダー付けました。
plate01.jpg
緑色の外側にハミでてる銀色のヤツ。
1ヶ月点検が終わったら、ナンバープレートのところにウインカーを移設するので、補強のために付けました。ナンバーに直でステーと共締めしたら割れそうだしねw

そうそう、それから久々に「ナンシー」に出会いましたよ。大台ケ原の帰りと昨日。
大台ケ原の帰りは路上で並んだカブに乗ったおじいさんから「それナンシーシーね?」と聴かれたので「400ccですよ~」と答えたら「ほう、エライこんまいねえ~(小さい、コンパクトの意)」とやり取りしたところで信号青で会話終了。たぶんバイクが小さいんじゃなくて、私が大きいから相対的に小さく見えたんでしょうね(汗)

そして昨日は何かの取締りをしていた警官に捕獲されて聞かれました(汗)
「これはナンシーシーかね?」と聴かれたんで「400だよ」と答えてあげました。あと「車種は?」と聞かれたので。「それは答える必要ないでしょ?あるの?」「・・・」で終わりです(汗)

明日もそこそこの天気のようなので、さらっとどこかに行きたい気分です。入梅前にしっかり走っておかないとね。
バイク関連 > 装備品 | comments (1171) | -
calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング