■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

遠出をする。

CB400ssを手に入れて1000kmちょっと走ったけれど、いつの間にか遠出するのに躊躇するようになってしまった。カブに乗ってる時は天気を見ながら「ああ晴れるな~、富士山に行こう」とか適当に思いついて走り出してたっけ。なんで急に遠出に躊躇してるんだろう? 
まだCB400ssで遠出してないから?

そうかな。

だったら、やっぱり行かないとね。
富士山。

でも今週末は無理。来週の平日かな。
夜に走るのは避けて昼間の走行になるかな。
多分トラブルはなさそうだけど、夜に走るのは慣れてないバイクだとリスクが大きいかもね。

少し装備を整えてから行こう。



僕が旅にでる理由は100個もないけどね。コレを聴いたらなんか走りたくなる。
バイク関連 | comments (388) | -
calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング