■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

キャリアと隙間

私のCB400ssにはありがたい事にキャリアが付いています。
車体は中古で買ったのですが、そのお店に「車体とセットで売る」という事で置いてあったものです。もちろん中古の車体とでもセット売りしてくれました。
 
kyari01.jpg

しかしキャリアを付けてからずっと思っていたのが、シートとキャリアとリアフェンダーの「空間」がどうしても気になってました。ただでさえ積載スペースが少ない車体です。どうにかしてこのスペースも生かしたい。そうずっと考えておりました。

そしてまたしても倉庫という名の押入れをガソゴソしていたら、なんとなく良い感じのポーチがでてきました。

kyari02.jpg
元々はシェルパに乗っていた時にコインホルダー兼小物入れとして使っていたものです。でまあ気になっていた空間に装着してみます。

kyari03.jpg
まあ、ピッタリじゃないですか!
まさにここに装着するがためにあったようなしっくり感。

今は何も入れていませんが、将来は右のサイドカバー内にETCを付ける予定ですので、サイドカバーに入っている車載工具をここに移設するつもりです。あとはプラスα程度の工具は入りそうです。予備のバルブくらいは入るかな。

そしてカブ時代にいただいた守護神も改めてハンドルに鎮座。
kyari04.jpg

隙間にちょこっと座ってるのがカエルっぽくて良い感じ。
 
つれづれ日記 | comments (4758) | -
calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング