■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

予定は予定で遂行できず。

大江山に登山をするために、R176~R175と経由して下見に行きましたが、気がついたら何故か舞鶴で晩御飯を食べていました・・・
通り過ぎて面倒になってそのまま舞鶴経由で帰ってきました(汗)

さて、CB400ssのノーマルタイヤですが、巷ではグリップ力がイマイチと囁かれておりますし、私も制動時に少しばかり不安が残るグリップ性能です。しかし「2万キロ走っても減らない」という噂のタイヤですので、そのコストパフォーマンスには驚かされます。

taiya.jpg
先日、大台ケ原で剥いたサイドの限界点。

外側に光ってるところがまだワックスが残っている「まだ使われていない」部分です。これ以上倒すには私の技術ではもう無理です。というかもう無茶したくないです(汗)
いつか砂利か何かを踏んで滑ってこけそうなので、おとなしく運転する事にします。

あとこのバイクで「やっぱりオフ車のなごりかな~」と思ったのは、スタンディングした時でした。カブではあんまりやらなかったんですが、CB400ssでスタンディングすると、ハンドルの高さが良い感じです。あと変に出っ張っているサイドカバーはふくらはぎあたりで上手く挟めます。安全に運転できる状態なら、立って乗る方が楽だと感じるくらいです。立って乗れる時間がちょっとでもあると、お尻の痛さも軽減できるのでよい発見をしました。
バイク関連 > CB400ss | comments (1078) | -
calendar
<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング