■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

気が付けば長距離。

朝早くに起きたので、龍神スカイラインでも走ろうかとぶらり紀州の旅にでました。

が。

予想外の出来事があって、往復566km、15時間の旅となりました。
詳細は後日として・・・
 
1、風防がいる!風の抵抗しんどい!
2、お尻がバイクに乗ってる時だけ痛い。
3、ハンドル高い。やっぱ低くしたい。

風防欲しいね。風防。カブの時代にかなりお世話になったからね。見てくれさえ気にしなければ、風防は体力温存に貢献するって事がよく分かった。

んでも、風防なくてもガマンしたら東京くらい行けるやん。566kmも走ってるし。
バイク関連 > ツーリング | comments (1412) | -
calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング