■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

守護神様

さて、カブに乗っている時に三次さんからもらった守護神の「無事カエル」はここに鎮座している事は、以前の記事で書きました。

kyari04.jpg
こんな感じですね。

それでまあ、私は元々はステッカーを配っていたわけですが、ネイキッドになったらステッカーを貼る場所が限られています。これから出会う人とのコミュニケーションとして、この守護神「無事カエル」を私も渡してみる事にしました。

kaeru.jpg
8個揃いました。

三次さんに売ってる場所を聞いて、そこに買出しに行ったわけですが、カフェカブ前という事もあって、三次さんも買うはずですが、どうしても欲しくなって買ってしまいました(汗)

そして売り場を見ていたら以前から付けたかった「アヒル」もあるじゃないですか!

ahiru.jpg
アヒル!

アヒルは自分用です。
ハンドルポストかトップブリッジのあたりに両面テープと磁石の両方で強力に固定します。守護神の「無事カエル」も同じ処理しよう。

しっかし、代車で乗ってるスペイシー100はもっさり発進するけど、気が付いたら結構なスピード出てる。スクーターも久々に乗るけど楽やね~。面白みもなんにもないけどゲタ代わりに走るには最高だね。
 
つれづれ日記 | comments (1360) | -
calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング