■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

酷使し、放置し、酷使。

kutu.JPG
結果がこうなりました。
 
私が初めて「バイク用」として5年ちょっと前に買った靴です。今は無き「コーリン」製です。確か3000円くらいでした。
 
とても酷使したと思います。カブに乗る前まで使ってましたから、4万キロくらいは使いましたね。ちょっとした雨にも耐えてましたが、その機能も薄れ、カブに乗り換えてからはシフトの関係もあって、普通の靴で乗っていましたので靴箱で3年ほど放置。

今年になって久しぶりに普通のチェンジペダルのバイクに乗るため、つま先が補強されたこの靴を引っ張り出してきました。へダルが当たるつま先の表皮が剥がれて白くなりました。「まだ大丈夫」と使っていてちょっとした段差に引っ掛けたら、ベローンっと底が剥げてパカパカ状態。ゴムの部分と布の部分が分かれただけなので、漫画のように足先が見える事はないんですが、さすがにこれではもう引退させてやっても良さそうです。

という事で、接着剤で靴底をつけて再出発です!
月末までですがw
すぐに新しいの買います。防水性が高い靴に買い換えます。
 
バイク関連 > 装備品 | comments (1066) | -
calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング