■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

シールドを付けました。

resize0288.jpg
MRA ヴァリオツーリングネイキッド
resize0290.jpg
他の写真とか、ちょっとだけインプレ
→続きを読むをクリック。
 
続きを読む>>
バイク関連 > 装備品 | comments (4867) | -

もへ~っと。

実は時計を付けたのはずいぶん前なのだけれど、昨日は所用でバイク用品店に行ってきた。
 
オイルの量り売りしているので、G1以外のほかのオイルを今度は入れようと画策しているわけだけれど、全合成オイルを入れようと価格をみてたら、一番安い全合成オイルが178円/0.1Lで工賃が850円だった。CB400ssはオイルが17Lも入ってしまうので、エレメント交換無しで3876円也。カブだと工賃は500円くらいだったので、同じものを入れたとして1568円也。約2.5倍もかかってしまう。ますます自分でオイル交換しなくては(汗)

カブで大体のオイルの質はつかめてるのだけれど、一回もやってないのが意外と評判がいいヤマハのオイル。ベーシックでもG1よりちょっと高いけど一度は入れてみたい。でもオイルは一旦、良いのを入れるとそれに慣れてしまって、グレードを下げるのが難しくなるので悩みどころ。

でもとりあえずドライサンプのオイルの交換の作法が分からないので、まずはCB400ssのサービスマニュアルを入手しないとね。パーツリストはあるんだけどね。

黒いタンクは嫌いじゃないけど、没個性なので他の色にしようと、パーツリスト見て、値段見て、ちょっと呆然として、「タンク変えたい願望」はそっと心の中にしまいこみましたw
バイク関連 | comments (1175) | -
calendar
<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング