■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

カフェカブのネタっぽいけど。

カブに乗ってないけど、まだカブっぽいネタ。
 
先だって行われたカフェカブ京都で、BS朝日の取材が入っており、その時の模様が6/27にBSで放映されたとの事で、その録画したものを見てみました。カブがどれだけ愛されてるか?今後はどうなっていくのか?オーナーさんの想いは?等、内容は広く浅くという感じで、カブというものを一般的な人にも知ってもらえるような内容だったわけです。

当然私も行っていたわけで、放映を見るって事は私も映っているか確認するじゃないですか?でもカブは有りませんけど。そしたら思いがけないところで、思いがけない勢いで画面に映ってる!そういえば「通ったよな~」とか思ったりしたわけですよ。でまあ同じ場面を何度かみて「姿勢が良くなった」とか「散髪したてや」とか「まだまだ分厚い体や」とか体を気にしてみたり。放映が見れて良かった。カブよりも自分の姿が客観的に見れてw

いっきゃさん。ありがとう!
バイク関連 | comments (1048) | -
calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング