■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

あついのです。

ハンドルの振動の件は一旦、保留中です。
 
昨日は3000km以上放置していたチェーンのメンテを行いました。といってもホコリで真っ黒になっていたチェーンを綺麗に清掃して、注油しただけですけど。今日は用事で大阪市内を走ったのだけど、なんかメカノイズが少なくてスルスル走ると思ったら、チェーンの清掃と注油が効いたようです。今度からはマメにやろう。掃除大変だったし。
 
さて本題ですが、右足のふくらはぎのエンジン側が熱いです(汗)
左はそうでもないんですけど、右はエンジンがちょっと張り出してるので、どうしても足が触れるか触れないかのところです。ある程度の速度で走っていれば問題ないんですが、渋滞とかでノロノロだと「熱い」し「暑い」w
 
これはビニールなんかで出来たカッパとか雨に着るならともかく、冬場で防寒具として着る時は溶けないか心配。耐熱用の保護シートでも貼り付けようかなとか思ったり。
 
そして今は富士山への遠征に向けて調整中です。駿河健康ランド(もしくはその系列店)が誕生日月は入館料が無料か、宿泊料が2000円引きなので、それを使って行きに泊まるか、帰りに泊まるかしたいところです。荷物の積載問題が解決するかもしれないので、晴れれば7/26(日)に行く予定にしてます。
 
信州健康ランドも別口で入館料半額のはがき来てた。こちらは9/30までだそうな。
 
バイク関連 > CB400ss | comments (1275) | -
calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング