■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

バーエンドを交換しました。

ハンドルを純正に戻したので、それにともなってバーエンドが真っ黒に戻ったのがちょっと気になってました。

end01.jpg
ブレーキレバーに黒いグリップをつけているという事もあって、レバーが銀→黒→銀とエンド側が銀になっているように見え、ハンドルのエンドが黒というのは統一感がない感じ。
 
そこでCB400ssのスペシャルエディションのシルバーのエンドをつけるべく下調べ。そしたらこれはCB1300sfのものらしく、ネットで拾った情報を元に注文。

53105-MBV-890 ウエイト,ステアリングハンドル
90191-MBV-890 スクリユー,オーバル 6X55

片方で1100円くらいだったかな。ネジも注文して左右ワンセットで2646円なり。社外品を買うよりは安いはず。

endo02.jpgend03.jpg

両方を比べてみても、色が変わっただけでまったく同じもの。重さも変わってないかな。変わってても数グラムでしょう。

endo04.jpg
そして取り付け。いいですね。統一感あるし、ちょっとしたアクセントにもなっていて、黒よりは好きです。

endo05.jpg
交換前。

end04.jpg
交換後。

良い感じです。自己満足に近いですが良い感じだと思います。ちょっとだけ高級感アップかな(笑)
 
バイク関連 > CB400ss | comments (1892) | -
calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング