■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

富士遠征・大まかなプラン

山梨方面の観光を調べていたけれど、ピンと来るものが無いので(ヒマワリを見たいけどちょっと時期が早い模様)甲府に泊まるのは無しにして、富士の五合目まで上がった後は道の駅朝霧高原と、時間があれば「もちや二輪車会館」と本栖湖(甲州ワインソフト目当て)にも立ち寄りたい。そして駿河健康ランドに宿泊。次の日は日本平に行って、焼津さかなセンターに行く予定。

週間天気では月曜も曇るようだけど、日本平で遠くから富士山をとりあえず眺めてみて、山頂の売店でお茶のソフトを食べて、焼津さかなセンターでは新鮮な魚介類を使ったご飯を食べる・・・ダケでなく、安倍川ソフトかイカスミソフトを食べる予定。今回はソフトクリームで攻めてみます。富士山が見えない予感がするので、他の事も目的に含めてでモチベーション上げますw

今までカブだとなんとなく焦ってて、富士に行っても往路も復路も休憩程度しか立ち寄らない事が多いので、静岡の中心?あたりも少しは観光しとかないとね。
 
その後は直帰の方向で。疲れてるならどこかで寝るかな~。

 
つれづれ日記 | comments (1347) | -
calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング