■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

雨。

今夜から富士方面に向かって走ります。さっきまでザザ降りだった雨はパラパラ程度になりましたが、これから天気を追いかけて東に行くので油断は出来ません。防水のバッグを積んでのツーリングですが、モノの出し入れが面倒なので、カッパを出し入れするのが面ちょっと面倒。まあネットもあるので外に出しておく事もできますけど。
 
とりあえずこれから仮眠して、後は「現地レポ」にて更新します。(更新頻度は少ないと思います)
 
なお今回もトラブルが起こりそうな時や、天候で問題がある時は引き返します。
バイク関連 > ツーリング | comments (382) | -
calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング