■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

富士遠征(リベンジ含む)

fuji01.jpg

7/25~7/27と1泊3日で富士山+α行ってきました。
往復で1000kmちょっと。

CB400ss(というかカブ以外)では初の富士+α

以前にカブで富士五合目までのウネウネ道を上がってる時、巨体とカブの非力さが合わさって、なかなか登らずにかなりストレス溜まってたので、ssでトルクにモノを言わせてガンガン上がってリベンジ。
 
あとは登山者の服装とか見て「これなら手持ちで行ける」と判断したり、五合目からちょっと上がったトイレまでで息が切れて「アカン、もっと持久力つけな!」と反省したり。
GPSでログも取ってあるので、時間が出来次第アップ予定。

そしてき~んさん、ありがとう&おつかれさまでした。
 
しかし、豪雨の前ではカッパもタダの布きれでした。
 
バイク関連 > ツーリング | comments (266) | -
calendar
<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング