■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

イベントに参加してきました。

いっきゃさんの呼びかけで、全日本カブスプリント&カブ耐久レースのイベントに参加してきました。
 
前回は少人数でこじんまりとレースでしたが、今回はライダーを含め20人ほど集まり、BBQも開かれて小規模なお祭りとなりました。スプリントではカブ丸君が1位となり、前回の耐久レースで1位もとっていますから、現段階では「日本一早いカブ乗り」と言えるでしょう。
おめでとうございます。
 
耐久レースでは惜しくも表彰台には上がれませんでしたが、ある意味で一番のモノをゲットしたこの方には恐れ入ります。

re.jpg
ジャンケン大会最後の商品をゲット。一番のウケ狙いアイテムです。
今回も「してやったり」というところでしょう。
 
さて、そんなお祭りでしたが私が会場に行った際に、会場内の少し下りになっている坂道の所で立ちゴケしてしまい、思い切りバイクの下敷きになりました(汗)
坂道の上側にバイク、下側に私ですから約160kgの車体が思い切り私にのしかかってきまして、右のミラーは割れて破損、マフラーにガリ傷、ブレーキレバーに若干のガリ傷ができ、さらに新品のヘルメットに数箇所の擦り傷が(泣)
そして右足の親指の付け根をエンジンか何かと地面とで挟んでしまったので、ここにかなりの加重がかかったと思われ、強烈な痛みがあります。痛いですがグーパーと動かす事ができるので、骨が折れている事はなさそうです。その場に居た人に助けてもらってバイクを起こし、駐輪場にバイクを止め、チームのパドック風なところで、買出しでもらってきていた袋詰めの氷を当ててアイシング。しばらく痛みはおさまったものの、レース観戦をしたり歩いたりすると痛みが増してきたので、カキ氷を売っていたお店に事情を説明し氷を分けていただきました。ありがたい事に無償でした。感謝!
 
しばらくアイシングしながらベンチで横になって休み、どうにか腫れもマシになってシューズの脱ぎ履きも楽になりました。自宅に戻ってから改めて挟まった箇所をみるとあざができていて、少し腫れています。痛みもまだあるので湿布をしておきます。明日の朝になってももっと腫れていたり痛みが増しているようであれば、日曜もやっている整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらう事にします。
 
ああ、バイクもヘルメットも傷つき、体も傷ついてしまいちょっとブルーが入ったお祭りでした(汗)
バイク関連 | comments (682) | -
calendar
<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング