■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

携帯変えたい。

1年くらい前からずっと携帯を変えたいと思っている。
 
G'zOne W42CAを3年ほど前から使っているのだけれど、1年ほど前からバッテリーの持ちが悪くなって、裏ワザを使ってデカバッテリーにした。バッテリーの持ちに関しては問題なくなったのだけれど、携帯のサイトにアクセスしたり、ゲームしたりしていると「対応していません」という文字に遭遇する事が多くなった。

そこでauにはそそられる携帯がなかったので、docomoに乗り換えようとしたが、機種の代金をみて肩を落とすしかなかった(3~5万円した)
 
あとauのポイントが結構溜まってるので、それを有効活用したいと考えて、やっぱりauに居座る事にした。G'zOne W42CAは何気にサブ液晶で時間の確認が楽だったり、Gショックらしいところが残っているのえ、大きさと重さだけどうにかガマンすればヨシ。
 
あー、でも携帯を変えたいのだ。
オークションで白ロム探すんだけど、探してる途中で脱線して、どうしても「良番」と呼ばれる電話番号ばかり探してしまう(汗)

どこかに携帯が落ちてないですかねw
 
つれづれ日記 | comments (1764) | -
calendar
<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング