■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

ぼっしゅーと。

ワケあって国家にチャリンコを一時的に没収されました。
 
今後のチャリンコの行方は火曜まで分からず。地元用の足が本当に「自分の足」かssを出すしかありません。
 
ss出すのは面倒なので、地元は自分の足で徘徊するわけですが。
 
。。。
 
歩くの面倒w。
カブ耐で怪我した右足の親指の付け根のとこだってまだ痛い。(整形外科で見てもらったら骨に異常はないから、地道にストレッチとかアイシングとかしなさいだって)
 
ああー、こうなったらマジでチョイノリ欲しい。
というかこれは「チョイノリ買え」という神からのお告げか?w

でも置くところないんだな~。だからといって火曜の結果を待たずに自転車買って「ああ、返します」とかなったらもったいないしな~。
 
火曜までしばらく自宅警備だなw
 
つれづれ日記 | comments (112) | -
calendar
<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング