■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

阿蘇の冷泉

阿蘇ツーリングに向けてモチベーションを上げるため、阿蘇の火口、やまなみハイウエイ、ソフトクリーム等のリベンジ以外の新規の目標の中の「冷泉」について、やまなみハイウェイ沿いにあると教えてもらった「寒の地獄温泉」を検索。確かに私もこのあたりを通って冷泉の看板を見た記憶あり。そこでどんなものか調べてみたが、どうやら私は入れそうにない。
 
以前にも書いたけれど私は「寒冷蕁麻疹」というアレルギーを持っているので、寒いところや冷たいところには長く居る事ができない。サウナの水風呂だってつかるのはお尻より下と決めている(つまり立ったまま)

そんな私に温度が14度という冷泉はやっぱり厳しいようだ。水着着用というのも荷物が増えるので面倒だ。でも入ってみたい。入らずに後悔するより、入って後悔する方が後で思い出になる。ああ怖いもの見たさというかバカというかw
 
とりあえず候補には挙げておくことにして、ルートの中に組みこんでおくことにします。
 
バイク関連 > ツーリング | comments (1284) | -

うーん。

阿蘇に行きたくて地図とにらめっこ。
 
tizu.jpg

うーん。
 
行きたい所、走りたいところ、食べたいものが沢山ある。
とりあえず馬刺しは食う。
あと冷泉。どこだっけか。
バイク関連 | comments (791) | -
calendar
<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング