■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

ぼっしゅーと。その後。

先日、国家に没収された自転車。

あやうく「遺失物等横領罪(占有物離脱横領罪)」という罪になるところでしたが、今回は諸般の事情により何も無し。真っ白でも真っ黒でもないけれど、さりとてグレーでもないというあやふやな説明で戻ってきました。
 
晴れて?私の自転車として認められた・・・のか?
つれづれ日記 | comments (851) | -

オイル交換

10336km。
ワコーズ プロステージS
2667円也。

前回(7851km)から3000km未満での交換。次回は13000kmを越えたら交換予定。
 
オイルは10000kmで3~4回でマメに交換していきたい。バイク屋のお兄さんに「交換が早くないですか?」とか言われたけれど、もう2500kmは走ってると伝えると「もうそんなに走ったんですか?」と言われる。ええ、すいません。チマチマ走る距離は少ないけれど、なんせ1回が数百キロとか、千キロオーバーとかですから。
 
とりあえず阿蘇に行く前に最低限のチェックはしておこう。
バイク関連 > メンテ | comments (648) | -
calendar
<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング