■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

マイクロン

micro.jpg
マイクロSDが届いた。
ミニSDは幾つかもってたけど、マイクロはほんとMicroだ。
ミクロだ。
 
これで携帯の中にある殆どのものはマイクロSDにバックアップした。PC上にもバックアップしたいけれど、au専用のなので、キャリア変えも考えて汎用のを探す予定。
 
でも、auがちょっと頑張ってるみたいなので、キャリア変えはもうちょっと様子見。
 
あとマイクロSDのおかげで、昨日の神曲を着信音に設定。久々にWav音源を切り抜いて、アレコレしてサイズさげて、イコライザーで音の質をいじったり。疲れる。しかも普段はほとんどマナーモードにしているから殆ど鳴らないけど。あとスピーカーはモノラルだし。古い機種なんでファイルサイズが150kbまでの制限あるから、曲自体を短くして高音質か、音質を下げて曲を長くするか悩みどころ。

PCで聞くのと携帯で聞くのでは違うんで、調整が面倒だ。けどもうちょっとやってみる。
つれづれ日記 | comments (573) | -
calendar
<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング