■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

えー、更新が止まってました。

すっかり昼夜逆転生活。シルバーウイークもずっとネットの世界に潜ってます。 
 
とりあえず、週末のssミーティングには出るので、体調を整えないとだめなんですが、最近はニコニコ動画の生放送にハマってしまって、抜け出せないままズルズルきてます。
 
ニコニコの運営がやってる生放送ではなくて、ユーザーが配信している生放送なんですが、深夜~早朝はかなりコアな番組やってます。ハッキリ言ってツボです。
 
おかげさまでリアルはすっかり荒れ果てて、ネットの世界でノビノビしてます。本来の姿に戻ってきた感じですが、ここから抜け出さないとコレから先が不安です。
 
・・・
 
ほんと、このままだとマズイなあ。
 
つれづれ日記 | comments (1266) | -
calendar
<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング