■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

すっかりネト充。

先日のssの全国ミーティングに出て、体中が筋肉痛になって、ジムに2週間くらい行ってないのを思い出した。
 
完全に体がなまってる。
 
そう感じたのでジムに行こうと決心したものの、体は痛いわ雨は降るわで出かける気も起こらず。そうこうしてたらやっぱりネット(主にニコニコ動画、生放送)にどっぷり浸かってネット生活バンザイ状態。せっかく減った体重も3kg増えて、これまたガックリでどんどん引きこもり状態になって悪循環。
 
ネト充からリア充になるには、やっぱり早く仕事を見つけて、彼女でも作ってバンバン外に遊びに行くしかないのかな~。
 
引きこもってる場合じゃないなw
 
つれづれ日記 | comments (530) | -
calendar
<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング