■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

今年は青山に行かないので。

カブを降りちゃったんで、カフェカブのために東京に行く必要が無くなってしまい、カフェカブの時にいつも年内最後の「富士山」を見てたりしてたんだけれどもそれも無し。その代わりに単発で富士山を見に行こうかとチャンスを伺っていたら、あっという間に気温が急降下するもよう。
 
しかしながら、来週の半ばあたりはそれなりの気温と、それなりの天気になりそうなので、体調と相談して富士に行く事に。
 
でもってちょっと下見がてらに今日は天気が良かったので、久々に亀山までひとっ走り。でもただ走るだけじゃもったいないので、近畿道「吹田」から西名阪~名阪国道「亀山」まで高速+自動車専用道を使って行ってみた。1000円も出すなんて太っ腹だ。
 
自宅から2時間はかからないくらいで到着だった。帰りは下道で帰って3時間くらいだったから、1時間くらいを削れる事になる計算だけど、ずっと高速は疲れる。帰りのほうが楽だった。

あと寒かったw
 
とりあえず週間天気とにらめっこ。
バイク関連 > ツーリング | comments (1276) | -
calendar
<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング