■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

ヘッドフォンを買った。

今、某生放送をよく聞く。
 
まあ色々あってスカイプを使うようになり、スピーカーでは問題があったのでヘッドフォンを使う事になった。 
マイクはあるので問題なし。
 
パイオニアのSE-M290というヘッドフォンを買ってきた。

00002005.jpg
SE-M290

ヨドバシで1980円なり。
アマゾンとかで買えばもっと安いのだけれど、私は頭が大きいので実際に装着しないと、圧迫感というか装着具合がわからないので、ヨドバシのヘッドフォンのコーナーにこもって30分くらい付け外し。

値段が高いのはいい音がする。これは間違いない。
しかしスカイプでちょっと話すためだけに1万も2万も出せない。
とりあえず4~5千円くらいのを狙ってたのだけれど、1980円のSE-M290がまずまずの音を出してたので購入を決定。頭の大きい私にも問題なく装着可能。
 
帰ってきて改めて聞いてみましたが、まあ値段なりでした。
スカイプ用で音声通話するくらいなら十分。
生放送を聞くにも十分。
 
でも音楽や映画での使用は耐えられなかった。
お金がたまったら良いやつ買うさw
つれづれ日記 | comments (1271) | -
calendar
<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング