■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

6ヶ月点検。

先月に「6ヶ月点検しませんか?」とドリーム店からはがきが来ていた。中古なのでこの点検をしておくと、保証が延長されると聞いていたので点検をしてもらった。
普通の点検が3150円。
シビアコンディションが5250円。
 
シビアコンディションに該当するくらい距離を走ってるので、そっちにしようか悩んだのだけれど、別途で散財してしまった後だったので、少しでも安く済む普通の点検だけにしておいた。まだオイル交換もしないと駄目だしね。(オイル交換は近くのバイク屋にお願いする)
 
まあ法定の点検でなく任意の点検なので、あくまでお店とのお付き合いのひとつとして行ったのと、やっぱり半年で1万キロ近く乗れば、そこそこ悪いところも出てくると思ったので、私なりに何かを納得させるためだったというのもある。
 
結局は「特に異常なし。でもクラッチが若干重いので、もっと重くなったらワイヤー交換しましょう。でも緊急じゃないし大丈夫」との事でした。
 
とりあえず一安心。
 
バイク関連 > メンテ | comments (1232) | -
calendar
<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング