■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

ウォッチメンを観た。

b7e578f4.jpg

映画館ではすでに鑑賞済みで、二度目に行けなかったのでDVDを借りてきた。映画館で見ているので新作から準新作に落ちるまで待ってたのでこの時期。
 
アメリカのヒーロー物でハデにドンパチやらかす映画と思いきや、ヒーローなんて「当たり前」の世界なので、まったくもってハデさは影を潜めている独特の重い世界観。(もちろんアクションやCGもふんだんにあるが)
さらにこの映画は3時間近くあるうえ、なんの予備知識も無いと話に置いていかれ、いったい何を話しているのかさっぱり分からない映画になってしまう。

ウォッチメンで検索すれば世界観や予備知識は山ほどでてくるので、もし観たい人はある程度は予備知識を入れてから見ることをおすすめ。
 
ちょっと重たい映画だけれど私は好きなジャンル?の映画です。また時間を見つけて見るかな。
 
映画 | comments (4453) | -
calendar
<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング