■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

順番待ちです。

housou.jpg
ちょっと前から順番待ち制度になりました。
先週は900人ちょっと並んでました。

別に放送するわけでもないのだけれど並んでみた。
でも実はこういうのがあったり。
 
housou02.jpg
という表示になって列に割り込まれるという仕様になっています。
 
眠い。
 
つれづれ日記 | comments (714) | -

本が来た。

モンベルクラブに入っていて、そこからの季刊誌で「OUTWARD」が届いて適当にチラ見してたら、そのなかに「PEAKS」という雑誌の広告が載ってた。
 
屋久島特集っぽい内容が載ってるというようだったので、アマゾンで検索かけたら富士山特集のも出てたので一気に二冊購入。

fujiyaku.jpg
 
金曜の6時くらいに注文して今日の13時半ごろに来た。
早い。

ちらっと見ただけだが、かなりテンション上がった!
ダイエットが停滞気味なので良い刺激になりそう。
 
アウトドア | comments (439) | -
calendar
<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング