■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

アマゾンとユニクロ

20091223_1544326.jpg
 
部屋の片隅にうずたかく詰まれた箱。
その都度、処分すればいいのだろうけれど、開けては積み、開けては積みを繰り返して、かなりの高さになったところで年末の大掃除で処分するため解体。
 
宛名のラベルを剥がす作業がちょい面倒だった。まあ簡単に剥がせるようになってるんだけどね。数が問題だったね。20個ちょっとあったw
 
そして今朝もアマゾンでブツをポチっとしたので、また箱が届くわけで、来年から心機一転、もっと積めるようにがんばりますw
 
つれづれ日記 | comments (1546) | -
calendar
<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング