■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

アマ堺

今年はアマゾンの利用率が上がってきて、ここ数回は配達が早いとずっと思っていた。
アマゾンから送られてくる発送のお知らせメールから、配達業者のページにアクセスして、どこから送られてきているか確認してみたら。
 
「アマ堺店」
 
と書かれていて堺からブツは配達されている模様。前にも同じように調べたけれど、あまり気にしていなくて単に「堺にある業者か何かに委託してるのだろう」と勝手に思っていたら、どうやらそう言う事では無い模様。
 
「アマゾン、堺に物流センター新設 関西も当日配送可能に」

という10月1日付けのニュースがあった。
 
アマ堺って「アマゾン・堺」の略だったんですな。注文するときに「当日お急ぎ便(有料)を選べば本日中にお届けします」なんて表示が出てたのだけれど、関東から大阪に当日中にどうやって届けるのか不思議だったのがこれで解決。
 
これからはもっとアマゾン利用しそう~。 
 

 
つれづれ日記 | comments (712) | -
calendar
<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング