■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

高速道路の料金。

なんかETCがなくても、休日でも平日でもバイクは上限が1000円になるとな。四国に渡る連絡橋は別途2000円。阪神高速は900円(これは200円ほど値上げか)
 
となれば富士に行くにしても名神~東名とか繋げば1000円で高速使えるわけですか?
 
ばんざーい。

実はCB400ssにだんだん飽きてきてしまいまして、またカブに乗ろうかと思ってたところなんですよね。でもこのニュース聞いてしばらくssにお世話になる事にしました。5月に法定点検やら任意保険の更新、盗難保険の更新やらで4万円ほどリアルマネーが消えていくわけですが、この先もお世話になると思います。
 
という事で早く高速道路の上限1000円になれ~w
 
でもさ。
続きを読む>>
バイク関連 | comments (1250) | -

ハンバーガーを食べてきました。

土曜は天気もよく、気温も高かったので、午前中に洗濯をすませ、滋賀県にある「AUNTY-MEE BURGER"(アンティーミー バーガー)」に行ってきました。
 
AMB.jpg

ずっと以前から食べたかった「オレンジバーガー」を注文。
何せ基本が冬限定の季節モノ。しかも3年ほど前からオレンジの仕入先のお店が潰れたってことで、すっかり幻のメニューとなっていたんですが、この春に限定で復活という事で食べてきました。

酢豚にパイナップルが入っていてもなんら問題が無い私は「パインバーガー」も以前に問題なく食べられたので、今回も問題なく食べられました。でもまあこのあたりの異色モノ?のバーガーはたまに食べるからいいんですよね。来年にオレンジバーガーがあればそのときにまた食べます。
バイク関連 > ツーリング | comments (1046) | -
calendar
<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング