■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

リアキャリア

CB400ssのリアキャリアはすっかり手に入らなくなったのかと思いきや、久々にネットで検索してみたら楽天に限定40個で再販されてた。
 
ホンダウイング横山輪業
http://item.rakuten.co.jp/yokorin/945040/
 
車両本体が生産中止になり、ssを買う人が少なくなって、キャリアを探す人も減ったんですかね。2010/3/1に最後のレビューがありますが、そこから1ヶ月経ってますが売り切れたりしてない模様。
 
img55883785.jpg
 
なかなか手に入らないものだし、探していて諦めてた人とかいるんじゃないですかねえ。
 
私はキャリア装備してますが、あるとかなり便利です。
 
バイク関連 > 装備品 | comments (596) | -
calendar
<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング