■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

もう6月すな。

久々に更新。
 
職業訓練校を卒業したあとは、しばらく引きこもり状態で、慣らし程度にしかバイクに乗らず、自宅でオンラインゲームばっかりしておりました。
 
5月はssの12ヶ月点検やら任意保険の更新やらでお金がすっ飛んで行きつつ、ずっとこの夏の計画を練っておりました。
 
前回の記事にもあるように、もう中古で下取りに出す予定なので、あまり走行距離を重ねるわけには行かず、どこに行こうか思案して、就職の兼ね合いも見計らいながら、大きなツーリングは3つに決定。
 
1、阿蘇に行く。カブで行ってパワー不足に泣いたからリベンジ。
2、富士山を見に行く。ちょっとそこまで。
3、富山県に行く。知人を訪ねて。→もしくは四国
 
これだけに絞りました。
たぶん4千キロも走らないとは思いますが、これらを達成したらssを下取りに出してカブを買います。

現行の110ではなくてc90の方ね。

以下ちょっと諸々と。。。
 
続きを読む>>
バイク関連 | comments (3302) | -
calendar
<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング