■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

探してきました。

なんだかんだで、結局は南港から新門司までのフェリーが安かったので、それに乗って20日(火)の朝5:30に門司に到着。
150kmほどぶらっと走って大観峰から阿蘇火口まで行って、初めてライダーハウスに宿泊したりして、あれこれあって22日(木曜)の朝9時過ぎに帰宅。
洗濯したあとにそのまま熟睡し、夜22時に改めて旅支度して、富士山までひとっ走り。
富士山は1mmたりとも顔を見せてくれず、富士山のところだけ曇ってました。何かを訴えてるんでしょうか。 
そして今日の朝8時過ぎに帰宅。

とても濃い5日間でした。
自分探しの旅でしたが、自分をどこかに置いてきてしまった気がします。
 
とりあえずGPSロガーは持っていってログも取っていますし、写真も適当に取ってますので、時間ができたらアップします。
 
あんまり疲れてない感じもする。
長野も行きたいなあ。。。
バイク関連 > ツーリング | comments (1917) | -
calendar
<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング