■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

絶賛、放置中。

全開の8月の記事からすっかり4ヶ月。
色々とありました。
 
仕事が見つかったり、引越ししたり、バイク売ったり。
 
仕事は契約社員という名の時給制のパートですわ。
まあ通信業界ではかなりの大手なのでがんばっとります。
 
引越しは同じマンションの反対側の棟の上の階に引越ししました。
国道側はうるさかったですが、今は静かで快適。
 
CB400ssはさして思いいれもなくあっさり売却。
手元に残った資金でカブ買う予定。いいのがあれば。
 
あと東芝のレグザZ1を買った。テレビね。
USBで1TBのHDDくっつけて適当に録画して見てる。
というか録画してからしか見ない。
リアルタイムだとCM飛ばせないしね。

あと勤務時間の問題でひとより4時間くらいズレております。
これを書いてる時間は3時半くらいですが、普通の人なら11時半くらいの感覚かな。
 
早いとこカブを買って、足を確保しないと。
 
もうしばらく放置かなあ。ブログ。
つれづれ日記 | comments (1652) | -
calendar
<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング