■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

正月にiPhone買ってから

すっかり一ヶ月以上経って、PC周りという通信関係というか、いろいろと変化が起きました。

・まず外でサイトや、フリーメールがチェックできるので、仕事の時とかいろいろと捗る。
なんせ今までは朝と仕事から帰ってから、メールチェックしたり、ブログみたり、まとめサイトみたり、あれこれ情報をチェックしてたりしてたけれど、今は昼間にも休憩時間に確認できるので、自宅に戻ってからの情報チェックが減ってかなり捗る。

・音楽聞くようになった。
まあ今までも聞いてたけど、それはPC前でとか、電車に乗ってる時とかだった。
でも今は「Creative D100 ワイヤレス スピーカー 」ってのを買ったので、Bluetoothで繋いで寝る時にも聞いてる。
こんなの。
d100.jpg
もちろん動画も生放送も見れるので、床につくのが早くなりました。
今までPCでしか見れなかったですからね。
枕元で見れるのはすぐに寝れてよろし。

もちろんいい感じの有料アプリとか入れて、写真とったりゲームしtりいろいろやるようになって、バッテリの減りがだんだん早くなってきたけど、予備バッテリ(ドコモのやつを変換アダプタかまして使ってる)あるんで心配なし。

なんか色々と捗るわー。
つれづれ日記 | comments (0) | -
calendar
<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング