■ ようこそ。Real K(リアル ケー) ブログへ ■ 
メールはこちら→hzkt999@gmail.com (@を半角にして送信してください)
緊急の場合はメールにてお知らせください。

発掘しました。

ずっと以前に書いていたブログのリンク先を発見。
大量にブログを持っていて、その整理をしていたら2004年の後半にちょっとだけ書いていたブログを発見。
 
CD125Tが欲しいとかカブが欲しいとか、500kmは余裕とか書いてました。この頃から長距離ランナー目指してた模様。
 
http://kokinji777.exblog.jp/
 
この頃はスパーシェルパで近畿圏内をぐるぐるしてた時代です。
免許も取り立てだったし。でもいきなり北陸まで高速で移動して、そこから何泊かかけてこっちまで戻ってきたんですよね~。ビジネスホテルばかり利用していましたから、結構な収入があったのでしょうw
 
そんなこんなで、今の相棒と次はどこに行くんだ~。
 
多分、阿蘇。
リベンジしたい。
つれづれ日記 | comments (505) | -

丹後半島周遊。

今まで何度か行った事はあったのだけど、カブに乗ってから丹後半島の先っちょの方はすっかりご無沙汰だった。ずっといつ行こうか悩んでいて、天気予報とにらめっこしながら予定を模索。当然ながら朝はそれなりに早く起きないと帰りが遅くなってしまうので、そのあたりの睡眠のリズムも考慮して、8/8に行く事に決定しました。

レポは長いので畳んでおきます。
続きを読む>>
バイク関連 > ツーリング | comments (936) | -

辛いと噂の。

あるお方のブログの記事を見ていて行きたくなったので、経ヶ岬を含めて丹後半島をぐるりと周ってきました。

toudai.jpg
この先0.4kmは辛かったw
 
とりあえず今回はGPSログはないので、ぼちぼちレポ上げます。
 
しかし久々に密度の濃い感じのツーリングだったかな~。
バイク関連 > ツーリング | comments (2613) | -

雲と雨と晴れ間

今日は1日だらりと過ごしていた。
昨晩は22時に寝て、今日は3時過ぎに起きるとか、まじでちょっと止めてくれみたいな寝起き。
 
WOWOW観てたら「オールドボーイ」やってたんでボケっと観てた。なかなか面白かった。
 
気が付いたら6時とかで、ベランダから空を見上げても雲ばっかり。とりあえず涼しい朝のうちにssの整備をちょこっとやって、今度はPCのソフトウエア的な掃除。レジストリとか、不要なファイルとか、そんなの。
 
それでも時間は山ほどあるけれど、今日はジムを休む日なので、ひと段落ついた10時ごろから2時間ほど2回目の就寝。
 
次に起きたら12時過ぎで、タモさんの顔をみてフト思い立ったかのように、使ってない銀行の口座を解約しに行ってきた。大和銀行とか東京三菱とかいつの時代の通帳なんだよ~と思いつつ、口座に残ってた1000円ちょっとが戻ってきたので、昼飯は豪華にココイチでサラダまで付けてみる。740円也。
  
それでも時間があったので、ユニクロに行ってベルトを探すも良いものがなく退散。16時ごろ。
 
それでもまだ時間があったのでスーパーに買い物に行ってみるも、カレーを15時過ぎに食べたところだったので、食欲もなく明日の朝ごはんを買って退散。
 
結局はなんだかんだと細かい用事を済ませてしまって、自宅に18時ごろに帰宅。

まあ何が言いたかったのかというと、雨は降らなかったけれど、晴れでもなく、ものすごく曇っているというわけでもなく、バイクでぶらっと出かけるにはちょっと天候が読めないので諦めたという話でした。
つれづれ日記 | comments (1334) | -
calendar
<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
selected entries
recent comments
categories
archives
profile
others

ジオターゲティング